安心院葡萄酒工房 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

何年ぶりかなー?

ココへ行ったのは。

娘がまだ小さかったから

かなーり前だな。

今回は、嫌がる娘を無理やり連れて行ったので

中をゆっくり見学はいたしませんっガーン

まずは、嫌がる娘を無視してワインワインの試飲にひひ音譜

そして!! 

ソフトクリームソフトクリームキラキラ ブランデー風味(←ワイン風味ではないョ)

これが超美味アップラブラブ

前に食べた時から、その美味しさは忘れてなかったよ~ラブラブ!

やっぱり美味しかった~ラブラブ




今回はどこも見て回らなかったけど汗


以前中の見学、施設内の展望台までお庭散策をしたんだけど


その時とにかく!!どこもかしこも


お手入れが行き届いてることに感動したのを覚えてますキラキラ


やっぱりお庭のお手入れも何もかも行き届いてる印象でしたドキドキ

秋にお庭を歩くのなんかおススメだよ~

あぁ。

前に訪れた時は帰りたがらなかった娘。

この日は「帰ろう!!帰ろう!!」ってウルサイむかっ

それでも、お庭のきれいさにはうっとり癒されてました~べーっだ!

それくらいお庭の木々に癒されますグッド!合格