ファイヤーーーー | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

秋ですねー。


夜は窓を開けて寝ると寒い雪の結晶



窓から見える夜景も


心なしかきれいに見えるようになった気がします。




fuu。のブログ


写りは良くないけど


肉眼ではかなりきれいキラキラ




この写真の翌日。


煙突から出る炎メラメラがスゴイ!!


こんなに火を噴いてるのはあまりみたことないよー


と、娘と見物目



旦那曰く「いつもや。」って言ってたけど。





fuu。のブログ


あたり一面が炎の明かりでオレンジ色だったんだよー!!


その周辺って気温どれくらいなんだろ。


絶対暑いよねあせる