すっかりまったり。 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。



我が家へ来て早々


連れまわさない方が良いのはわかってるんだけど


どうしても佐伯の実家へ行かなくちゃいけなかったので


連れて行ったんだけど


1時間の車移動も、な~んのことナシグッド!



fuu。のブログ


fuu。のブログ


ぬいぐるみに、ぬいぐるみ抱っこさせてるみたいでしょドキドキ





fuu。のブログ

ソファの上はお気に入りニコニコ


fuu。のブログ





fuu。のブログ


ソファの下もお気に入りにひひ汗






fuu。のブログ


窓の外を眺めながら風に当たるのが大好きドキドキ


工事中の大きな音も何のその!!



唯一・・・お隣の車のエンジンの爆音にだけは


飛び上がって驚きまーすショック!あせる



その内慣れるでしょガーングッド!






fuu。のブログ

まだまだ赤ちゃん。


暴れてはコトンとおねむぐぅぐぅ


fuu。のブログ



思っていた以上に元気が良くて


何より気が強そう叫びあせる



あまりにも噛みまくるから口をつまんでみたら


怒ってテーブルの脚に噛みついてたょ汗




おしっこをしたそうだからと


トイレへ乗せると全くしない。


そのくせトイレから降りた瞬間、するガーン


速攻!!抱えてトイレに乗せると止まる。


降りると続きをするガーンガーンガーン



全くもぉ。


でも、今朝はしっかり自分でトイレに入って


ウンチしてた~合格



娘と一緒で両極端な気まぐれさんかも汗


だったら参るなーショック!