(この日のはじめはこちら

 

 

バーニーズニューヨークってどうも入りにくくて一度も入ったことがないのだけど。

3月8日国際女性デーのウィンドーディスプレイを撮ってみた。

 

 

 

 

帰りは上野駅経由。上野駅の建物の装飾もなかなかのものよね。

 

 

 
 

 

こういう古い建物の装飾や建物そのものに惹かれるから、ハノイでも建物の写真を撮りまくったけれど、このブログではハノイ旅行記が途中で止まってて><

インスタで韓国の古い建物を上げている方がいて、興味を持って辿っていったら、私の韓国語の先生がNHKの語学講座をやっていた時のテキストで勉強会をやってたりして、がんばれば受講できそうな日程だったけれど、いろいろ手を広げすぎて中途半端になっているので、今回はパス。でも、いつかその方と出会って、いろいろ教えていただきたいなぁと思ったりしてます。

 

今日のおでかけは、この子と一緒。

 

 

 
冬しか使えないよね。