ベイスターズ対巨人(2024年6月25日)

この惜しい悔しい試合、テレビでガッツリ観ました📺

2-3ベイスターズ負け⚾️先発は濱口(左投手)と巨人山崎伊織(右投手)⚾️

濱口⚾️6回83球1失点2四球7奪三振被安打4⚾️

投手へのストレート四球なんかもあったけれど、そこから崩れず、6回1失点と山崎伊織と互角に投げ合う好投😲しかしガッツリ観ていたのに投球内容をあまり覚えていない⚾️序盤は左バッター外角ストレート外角スライダーなんかでストライクがとれていてストライク先行が出来ていたのと、ストレートが最速146キロくらいだった事ぐらい⚾️7奪三振もストレートが走っていたのか?スライダーやチェンジアップがキレていたからなのか?あまり覚えていない⚾️

しかしこの位コントロールが安定していて、奪三振も多い投球が出来れば、先発として計算できるとボクは感じた

山崎伊織と互角に投げ合った好投の濱口に改めて花丸差し上げます💮勝ちをつけてあげたかった

一方の山崎伊織⚾️8回106球1失点1四球3奪三振被安打2⚾️

牧の2塁打、宮﨑のタイムリーで1点とるのがやっとだった⚾️

150キロ前後のストレートと左バッターバックドアスライダー、左バッター内角カットボールと横幅も大きく使い、フォークも落ちて、安定感のあるピッチングだった⚾️流石は防御率1点台の先発⚾️

その後は、中川虎(右投手)が投手の山崎伊織にタイムリー打たれて1失点、9回表には坂本(左投手)が長野の1500安打のタイムリーヒットで1失点して2点差でむかえた9回裏⚾️巨人のピッチャーバルドナード(左投手)から先頭の桑原がレフト前ヒット⚾️続く代打山本祐大三振の後度会がつないで(左のバルドナードを打った所に度会の成長を観た)ワンアウト1・2塁⚾️オースティンが初球をレフト前タイムリーヒットで1点差⚾️レフトがエラーしている間にワンアウト2・3塁になり一打逆転のチャンスだったが、牧空振り三振(前の打席ノーアウトでオースティンが四球出塁した後のセカンドゴロゲッツーも痛かった)筒香力無いレフトフライでゲームセット⚾️本当に惜しい悔しい試合だった⚾️

今日も山崎伊織を予想通り打てなくて負けたベイスターズ⚾️次は勝とうぜ‼️ベイスターズ‼️選手も監督もコーチも裏方さん達もそしてファンも爆発しよう💥i❤️yokohama kawasaki.足立区一のお調子者f@

ps 山崎伊織と濱口の先発で負けるのは予想通りだったけれど、観応えは充分あった⚾️本当に惜しい悔しい試合⚾️