今日はB型作業所で撮影し、youtubeにアップしたママデュークのショートギャグ動画をアップします。

少し前、BSでやっていた「ドリフ大爆笑」の「もしものコーナー」のいかりや長介さんのナレーションからのコント入りがとてもナチュラルなのが印象に残って、今回やってみました。

優しい目で観てチョーダイ🙇‍♂️〔財津一郎さんのご冥福をお祈りします🙏)


それでは、レッツ・スタート




もしもサザエさんが女子プロゴルファーだったら




もしもあしたのジョーが歯磨き粉だったら




もしも北斗の拳がムード歌謡だったら




もしも水谷豊さんがネイティブ・アメリカンだったら




もしも鳳啓助師匠がしがないサラリーマンだったら




もしもDA PUMPが中高年だったら


演じ方が全然なってないので、これからもっともっとたけもっと精進します🙇‍♂️〔財津一郎さんのご冥福をお祈りします🙏)

それではこれでおしマイケル🙇‍♂️足立区一のお調子者f@