ベイスターズ対広島(2023年5月16日)
先発はトレバー・バウアーと広島床田(左投手)
7-5でベイスターズの負け⚾️6連敗⚾️
この試合バウアーがメッタ打ちされ代打出された2回裏でテレビ観るのやめました🙇‍♂️
バウアー2回69球7失点1四球被安打8被本塁打1とボコボコ😡
でもその後は、上茶谷・坂本・入江・ウェンデルケンの無失点リレーで抑え、打線も5得点で7-5まで追い上げ、バウアーが打たれなければ「投げ勝つ」野球は出来ていたなと感じました⚾️映像観てないけど😒
勝ちパターン継投の入江は三者連続三振ウェンデルケンは上位打線を三者凡退と圧巻のピッチング💮💮嬉しい誤算は上茶谷3回無四死球被安打2無失点💮坂本2回無四死球被安打1無失点💮特に上茶谷には中継ぎで結果残して先発復帰好投するぐらいの活躍をして欲しいなぁとボクは感じた⚾️映像観てないのでどんな好投だったか知らんけど😒
今日は石田と広島九里が先発⚾️分は悪いが今日は「投げ勝て」‼️ベイスターズ‼️爆発しよう💥i❤️yokohama kawasaki.足立区一のお調子者f@
ps これだけ負けこんでるんだから1番佐野2番ソトという打線を思い切ってテコ入れしたらいいのになとボクは感じる⚾️佐野を1番にしている理由の出塁率の高さも今の佐野には無いし⚾️1番桑原2番関根3番佐野4番牧5番宮崎6番ソトとオーソドックスに足も使える打線に戻すいい機会だとボクは感じる