久しぶり投稿します💦

お元気でいらっしゃいましたか??


そう、バンタンのみなさんはLA コンサートの後に長期休暇のお知らせ^ - ^


えっ!えっ!!えぇ〜!!



みなさん、寂しさもあり動揺しましたよねショボーンショボーンショボーン



でも、バンタンの皆さんがゆっくりチャージしてまた新しいステージが見れるなら我慢だね💜



なんて思ってたら、、、、、、、



インスタ開設✨✨✨✨✨✨



はぁ?なんですか?しかも、全員よ。



それからというもの、「あ、グクきた、

テテきた、ホビきた、ナムきた、ジミンきた、ジンきた、シュガきたー」


独り言をブツブツ😁




ん?あれ?長期休暇だったよねっ。


ん?寂しかったはずだったのに。。。。



いやぁ、バンタンさん。

なかなかやりおるウインク



こりゃ、私達アーミーは

24時間営業

年中無休でも過言ではないニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




オタクを立派なオタクに育ててくれている

バンタン💜




BTS推し活は

底無し沼です😓

画像お借りしました

グクのインスタ💜💜💜💜💜💜💜⇩



お読みいただきありがとうございました😊