久しぶり投稿します💦
お元気でいらっしゃいましたか??
そう、バンタンのみなさんはLA コンサートの後に長期休暇のお知らせ^ - ^
えっ!えっ!!えぇ〜!!
みなさん、寂しさもあり動揺しましたよね![]()
![]()
![]()
でも、バンタンの皆さんがゆっくりチャージしてまた新しいステージが見れるなら我慢だね💜
なんて思ってたら、、、、、、、
インスタ開設✨✨✨✨✨✨
はぁ?なんですか?しかも、全員よ。
それからというもの、「あ、グクきた、
テテきた、ホビきた、ナムきた、ジミンきた、ジンきた、シュガきたー」
独り言をブツブツ😁
ん?あれ?長期休暇だったよねっ。
ん?寂しかったはずだったのに。。。。
いやぁ、バンタンさん。
なかなかやりおる![]()
こりゃ、私達アーミーは
24時間営業
年中無休でも過言ではない![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
オタクを立派なオタクに育ててくれている
バンタン💜
BTS推し活は
底無し沼です😓
画像お借りしました
グクのインスタ💜💜💜💜💜💜💜⇩
お読みいただきありがとうございました😊
