ジンくん💜
韓国ドラマ「智異山」のOST
yours昨夜にMVも上がりました![]()
韓国ドラマファンとしてはついでなら、
俳優としても出演して欲しかったぐらいですが、、、、![]()
いや、でも、このOSTはジンくんにしかできないと思いました






すっっっっごくステキな曲、ジンくんステキな声、本当に満点💯💯💯💯💯です。
鬼リピ👹また、確定!!
何度聴いても飽きない!!
ジンくんの高音は皆さんご存知のとおりとてもステキなんですが、今回低音に響くお声がまた良きで![]()
![]()
![]()
そ し て
ジンくんのとてもとても綺麗な優しい声は宝デス
✨✨✨✨



お読みいただきありがとうございました♪
写真は公式よりお借りしています。
