ジンくん💜


韓国ドラマ「智異山」のOST

yours昨夜にMVも上がりましたウインク



韓国ドラマファンとしてはついでなら、

俳優としても出演して欲しかったぐらいですが、、、、キョロキョロ




いや、でも、このOSTはジンくんにしかできないと思いましたラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ




すっっっっごくステキな曲、ジンくんステキな声、本当に満点💯💯💯💯💯です




鬼リピ👹また、確定!!

何度聴いても飽きない!!





ジンくんの高音は皆さんご存知のとおりとてもステキなんですが、今回低音に響くお声がまた良きでラブラブラブ


そ し て



ジンくんのとてもとても綺麗な優しい声は宝デス

✨✨✨✨合格合格合格合格



お読みいただきありがとうございました♪

写真は公式よりお借りしています。