そこ、違うから(-ω-;) | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

母ちゃんの心とはうらはらに
青空が見えるサバシティから
ごーにゃんままです。

ここ数日おちこんでまして
会社は休むし家事できないし
グダグダ状態つづいてます。

「ダメだなあ。
ごーにゃんはこんな大人にならないでね。
こんなんで暮らせてるのは
パパが稼いでくれてるからだけど、
それって飼い猫状態ってことだから。
文句言われたくないなら
しっかりした大人になって自立しなきゃ。
グダグダしたかったら
頼りになる人見つけて言うこと聞いて
食わせてもらわなきゃ。」

ーなんか指導の方向違うよ(^^;)
ママと違って僕はしっかりしてるから。
↑ほんとかよ(-ω-;)