節約体質 | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんばんは。
お酒大好きごーにゃんままです。
アルコールなら何でも。
ワインも焼酎もウイスキーも大好き。

でも一つ困ったことが。

めっちゃお酒弱いです。
なのにウイスキーも焼酎も割るのはキライ。
原酒で生で飲みます。
すぐに酔って、にゃははは。となります。
ビールは350ミリ四本で記憶無くなります。

これって節約体質ですよね(笑)
今夜もビール350ミリでほろ酔いであります。
落ち込んだり辛かったり
それでもビール一本で頑張れるあたり
自分で自分を誉めつつ
明日も頑張るのです!