12月4日はむつ市の卓球大会でした | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

ごーにゃんままと黒ニャース-CA3G0705.jpg

小雨がふる下北半島共和国から、
ごーにゃんままであります。

4日の土曜日は青森新幹線が全線開通ってことで、いろんなところで青森の紹介があってました。

青森新幹線が開通しても
下北半島共和国から使うとなると、
八戸駅が近いのであんまし生活に関係はないのですが、
都会から来るってなるとかなり違うのかなあ。

さて、4日土曜日の朝、
むつ市の体育館に卓球の試合へ出かけた、
我が息子ごーにゃん。

『ゼッケン忘れたから持ってきて』

なに!?
ゼッケン無かったら試合でれないじゃん。
弁当まだ作ってないけど、
試合に出れなかったら困るし
( ̄○ ̄;)

ってなわけで
何はさておき化粧もせず
半纏の上にジャンバー着て
スーパーサイヤ人寝癖の母ちゃんあたふた体育館へ。

『すぐ試合始まるから。』

(◎o◎)
この姿を一般人にさらしたらダメやろ!?

どんどん応援の人々集まり始めましたが
今から帰れば試合見れないかも。
息子への愛が羞恥心を越えましたよ。

勝ち続けて欲しいけど
勝ち続けたら母ちゃん帰れないし。
(>_<)

ダンナいわく
『何いまさら』

…そんな問題か~っ(;`皿´)

結局ごーにゃんは頑張り
母ちゃんはお弁当を買うために
寝癖バリバリで近所のスーパーに出かけ
夕方までそのまま体育館にいました。

ごーにゃんまま、
もうお嫁にいけなーい!?
↑ほかに嫁に行きたいのか( ̄○ ̄;)

出来る姑さんだと嫁は大変らしいけど、
将来、ごーにゃんの嫁さんはかなりラクだと思います。