ストーブが戻ってきました。 | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

10日ほど前からストーブの分解修理にだしてました、ごーにゃんままです。

買ってから三年。
全然点検にも出してないし、
床暖房が出来なくなったので
(意味ないじゃん。寒いし)
分解修理に出しました。
お値段は39000円でありました。

北国は据え付け式の床暖付きストーブが主流です。
オール電化の家も最近は多いですが、
まだまだ床暖付きストーブ健在です。

電子カーペットも考えたけど
電気代高いっていうし、
これであと三年は頑張ってもらわねば!

本格的な冬の前に修理が終わって良かったです。
早く風邪を治して私も日常生活に復帰しなければ!

それではまた。