エブリスタ作品(ゲームブック多数)を全公開! | 愛すべきゲームブック

愛すべきゲームブック

主に新作や自作Kindleゲームブックなどのブログです。

タイトルが全公開!となっていますが、54作品中完結しているのも含めて53作品をすべて公開しました♪ 

90ページあるゲームブック「ゾンビ館の財宝」など長めのゲームブックもいくつかあります。

SAIKAI(エブリスタで最初に投稿?)だけはKindle版の重大なネタバレになってしまうので、200ページまでにしてあります。しかし以前は全公開していましたので、いつかはそうする予定です。そのまま版が選択肢リンクありでKindle本にもあり、中間や完全版もあります。

いずれも10年以上前に書いたものだと思いますが、Kindle本にしていないのも多数あり、よろしかったら暇つぶしにでも読んで、プレイしていただけたらと思います。誤字脱字や飛び先ミスなど発見されましたらお知らせくださると大変助かります♪

投稿作品一覧
https://estar.jp/users/31356824/novels

 

 

『Sゲームブッカーの全Kindle本&ペーパーバックリンク集』

https://ameblo.jp/mamadm/entry-12791056429.html

 

『ヤフオクに出品中の100件』

https://ameblo.jp/mamadm/entry-12790083462.html