Kindleゲームブック一日一作品紹介ひとまず終了 | 愛すべきゲームブック

愛すべきゲームブック

主に新作や自作Kindleゲームブックなどのブログです。

2月1日から毎日Twitterで呟いていたのがついに今日ひとまず終わりました!
不意に思い立ち、明日から
#Kindleゲームブック一日一作品紹介
のハッシュタグでアダルトと私の以外のを呟いていこうと思います。たくさん出版されている方もおられることですし、何か使命感にかられたのもありまして。古い順でと思ったら難しそうで、おすすめ順にします。
この呟きがきっかけでした。その数なんと98冊! フォロワーさんやマイミクさんの作品も多数含まれ、なぞなぞ系や姉兄の作品も除いてでした。
多すぎておすすめ商品などに埋もれてしまっている名作もきっと多いです。もし「あれがないよ」というのがありましたら教えてください。次に紹介されるのはあなたの作品かもしれません☆

#Kindleゲームブック一日一作品紹介 - Twitter検索
https://twitter.com/search?q=%23Kindle%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E4%B8%80%E6%97%A5%E4%B8%80%E4%BD%9C%E5%93%81%E7%B4%B9%E4%BB%8B&src=hashtag_click&f=live