アラフォーパート主婦 体調不良でした。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはウインク


18日の火曜日に歯医者に行きましたが、喉がちょっと痛いかな⁉️と思っていたら、夕方にはつばを飲み込むと激痛がガーンガーン


ペラックと喉ぬ〜るスプレーをして早めに就寝。

19日はパートでしたが、朝から関節痛と怠さが酷かったですが、熱は平熱だったのでパートに行きました。

仕事してると気が紛れて大丈夫そう。


21日は営業Yが出張でいなかったので、事務所には私だけ。

風邪気味だし、ほとんどボーっとして過ごしました。

やらなきゃいけない仕事だけやりました。

電話もかかってこなかったので、昨日は本当にラッキーでした。


まだ、少し咳は出るけど喉の痛みもないし、風邪も治ってきました。

子ども達が風邪引いて、咳をしていたからうつってしまったのかも。

今日はもう大丈夫そう。


気温の差も激しいから、体調管理は気をつけないとですね。

ではまたーニコニコ