アラフォーパート主婦 色々なもの貰った日 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ

今週はパート以外に学校行事もあったから、なんかバタバタとした週でした。


昨日のパートの帰りに、社長のお客様から新鮮な野菜を貰いました。

いんげんが、たくさん収穫できたのでお裾分けですってラブ


調べたらモロッコいんげんみたい。きゅうりも頂きました。


一昨日、義姉さんからたくさんの🧄ニンニクをもらったので、インゲンはガーリックソテーにしました。

ニンニクは粒が大きめのもので、スーパーで売られてるニンニクとは違う‼️美味しい🤤

義姉さんに聞いたら、旦那さんの会社の社長さんが無農薬にんにくを大量に買ったのでもらったんだって。注文ミスで大量に届いたみたい。


後は、地区の役員のおばちゃんから🍺

なぜか除草剤ももらいました。

本格的な業務用で5000円くらいするみたい。

なぜ⁉️







 ではまたー{emoji:002_char3.png.ニコニコ}