アラフォーパート主婦 会議と食事会 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


今日は会議でした。新しく入社した人もいるので、パートさんも出席して下さいと社長から言われていたのです。


Sさんと最寄駅で待ち合わせしました。

こんな時に限って電車が遅延してるガーン

ホームには人が溢れかえっているしー

Sさんからも電車が遅延してるので、次の電車に乗りますとLINEがきたので、私も1本遅らせて乗りました。

その前の電車はものすごくギュウギュウ詰めアセアセ

絶対に無理。死んじゃうよタラータラー

次の電車は比較的、人も少なく同じ電車にSさんも乗っていたらしく声をかけてくれました。


本社までは駅から徒歩6分くらい。

会議室に着いたら、まずはお茶の買い出し。

資料とお茶をセットして準備完了グッ


私達パートにはあまり関係ない会議ですが、ハラスメント講習会は受けなくてはいけないので、午前中はずっと会議室にいました。

最後にBが今後の経理の話をし始めて、ゆくゆくは経理業務をゆっぽさんに任せようと思うので、皆さん経費精算はスマホからお願いしますと勝手に言ってました。


で‼️その後の食事会の席が悲惨だったのよ。

早めに食事会のお店に着いた人は、グループで座っていて私達は端の方に座っていたのだけれど、Bと営業Yもこちらのテーブルしか空きがなかったので一緒に食べることになってしまいました。

できたら、スタッフさんたちと食べたかったのに。



こんな感じのランチを頂きました。

別でサラダと炊き込みご飯とお味噌汁つき。


ノンアルのスパークリングワイン🍷も飲みました。


デザートも美味しかった。


Sさんは、色々とお話できて楽しかったと言っていたので少し安心しました。

Aさんとは違うタイプで、Sさんは歳上なので経験値が私よりはるかにあるので、一緒に仕事をしていても嫌だなと思うことはありません。

仕事もきっちりしてるし真面目。


なんか今日が金曜日のような気がしてなりませんが、明日は月末なので出社です。









ではまたーラブラブ