息子の進級準備 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


先日、眼科で👓の処方箋をもらったのでJINSに行ってきました。

無事に無料で交換できましたウインク


その後は、今週末に息子がお友達のお家に泊まるのでお菓子を買いに行きました。

ついでに、6年生になるから体育着を新しく購入。

今の体育着だと、ちょっと小さいと思うし、なんかすでにボロボロなんで買い替えです。

上下で7000円くらい。名前プリントもお願いしました。上履きも学年があがる度に購入してるので、息子に試着させて買いました。

店員さんが新人の方ばかりで、なんか対応が微妙で体育着のプリントもちゃんと発注してくれるか不安🫤


それと先日、息子がバッグとお財布を公園に置きっぱなしにしてしまい、旦那さんが見に行ったけど見つかりませんでした。

お財布にはお金は入ってなかったらしいけど。



これの青ネガティブネガティブ


PUMAのお財布も見つからず。。


とりあえず、今回はお財布だけ買ってきました。


遊ぶときにバッグがあると、邪魔だからベンチに置いておくんでしょうね。

ヘルメットは自転車のカゴに入れておくけど、バッグはカゴには入れないみたい。


結局、息子のモノを色々買うハメになりました。


ではまたーニコニコ