アラフォーパート主婦 今月もパート忙しい | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんは爆笑


今週からずっと出勤予定です。

20日過ぎてるけど、今のところ落ち着いて仕事ができてます。


月末に請求関係が集中してるから、来週がちょっと不安ですね真顔

1人でパートの仕事をしてるので、雑務にも優先順位をつけてやってますが、私の後ろにはチェック済みの書類が山のようにあります。


この仕事、意味がないと思うんだけど、Yの指示で面倒くさい作業となっています。

こう言う時に、単発でやってくれる人いれば助かるんだけどな。

タイミーさんとかね。


そんな事を思いつつ、今日は報告書のファイリングをしました。この仕事も溜まってしまってるから、ホント誰かやってほしい。


明日はYが営業に行くので、少しの間は私ひとりで仕事。でも、明日はやる事がいっぱいあるから、グータラできない悲しい


パートは忙しいですが、家にいると食べてしまいそうなので働いているほうがいいかな。

お金もらえるし。

今年も色々と出費があるんでね。


まずは、大学で使うパソコン買って、入学式用のスーツ一式を買わないといけません。

入学式用のスーツは就活で使うよとママ友が言ってたから、青山とかの専門店で買ったほうがいいのかな。


楽天だと安いの売ってるね。



さすがに、パンプスは店頭で買わないとダメだよね。


私の入学式のスーツ、パステルカラーだったかも。

しかも、入社式も白のスーツ着てたガーン

恥ずかしい。。。


私は卒業式のスーツを出さないと。

スーツと一緒にセットで付いていたブラウスがペラペラで寒くて、インナーはカットソー的なもう少し生地がしっかりしたやつ着たいかも。

3月って言っても、学校の体育館って寒いよね。






ではまたーニコニコ