アラフォー主婦 お買い物マラソンで買ったもの。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


今年初のお買い物マラソンですが、最終日の本日に買いました。


血糖値対策

朝のコーヒーに入れてます。旦那さんお気に入り。

お腹の調子がよくなるようです。



血糖値を下げる桑茶。

レビュー見ると血糖値下がった報告が多数あるので買ってみました。


お仕事用のパンツ。

去年買って履き心地も良かったので、今度はネイビーのストライプにしました。



お仕事用のパンプス


いつものパンプスより華やかにしてみました。

新年会に履いていきます。



後はお皿を買い替えました。


今、使っているお皿は欠けがあるから、この際全て買い替えてみた。

20年使ったしね。






最後にお財布。

悩んだ挙句、ANNA SUIにしました。

ピンク好き❤️



ではまたー
ニコニコ