アラフォーパート主婦 初仕事は散々でした | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


昨日は仕事始めでした。

会社は4日から通常通り。


まず、請求書関係でのミス2件。

お名前の間違いなんだけど、1件目は取引先が間違えていたようでアセアセなんか分かりにくいお名前の人でガーン 

後の1件はAさんがお名前を変えてしまった。

何回もやり方を教えたし、ここを間違えるなんておかしいとBも思ったらしい。

すごく簡単な作業だし、わざわざ変更しなくてもよいのに変更されてた。

意図的にやってないよね⁉️ 

BからはAさんがやっていた入力関係のフォーマットがちょこちょこ変えられていると言ってたし、今後気をつけるように言われました。


この2件の作業とBから依頼された作業で、午前中はほぼ自分の仕事ができずショボーン


新年そうそう大変でした悲しい



半額クーポンで買いました。

黒のタイトにしたよ。


骨ストさんにおすすめのコート。

グレー持ってます。


今年は食器の買い替えしようかな。

もう20年くらい使ってるから、そろそろ新しくしたい。






ではまたーニコニコ