エントリーシートで長女ミスる | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


長女のクラス、コロナ流行ってて木曜日まで学級閉鎖です。

総合選抜で受ける大学の出願書とエントリーシートを先生にチェックしてもらう為に学校にいきました。面接練習やエントリーシートのチェックで学校に行くのは大丈夫みたいです。


9時ごろ携帯に着信📲学校からでした。

パソコンで印刷するものを手書きで書いてしまい、先生がチェックして直すように長女に伝えようとしたら、本人がすでに郵便局へ行ってしまったかもと言うことで、私に連絡がきました。


長女に連絡取るも繋がらないガーン

LINEも見ていないガーンガーン


やっと長女から連絡がきて、すぐに学校に行くように伝えました。

エントリーシートなどは明日必着なんで、どうにかお昼に速達で出すことができたみたいです。

今日はパート休みだから対応できたけど、あれだけ早くやりなさい!って言ったのに、なかなか行動にうつさない長女に呆れました。


自分が勉強したくて受ける大学なのに、なんでもっと早くエントリーシート書かないのよムキー

夏休みは時間もたっぷりあったのに。


今日はお昼過ぎに帰ってきて、2時間くらいメイクして渋谷に遊びに行きました滝汗

もうすぐ面接試験もあるのに。

コロナやインフルになって試験を受けることが出来なかったらどうするつもりムキームキー

お金はこっちで出すのにムキー


試験受けるのに、試験料の話とかいっさいありません。どうするんだろう。


高校生なんで自分の事は自分でしてもらおう。



最近、お肌が乾燥気味だからスチーマー欲しいな


 

ではまたーニコニコ