YouTubeで話題のシートパック買ってみました。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


朝から息子のスイミングの送迎。

9月だけどまだ暑いですね。


ちょっと前に友利先生のYouTubeでシートパックのおすすめがありました。

ルルルン愛用者ですが、たまに違うシートパックも使ってみたい照れ


友利先生のおすすめで、近所のドラストで買えるものがあったので買ってきました。


こちらの3つ

左の2つはピュレア


グリーンはみんな大好き💕ガラクトミセスとナイアシンアミドが配合されてます。保湿と透明感が叶うシートパック。アラフォー以降の女性におすすめです。


今の時期は保湿も欲しいけど、紫外線も気になるのでグリーンがいいかも。


黄色はビタミン。 

キメや毛穴が気になる時に使うのがいいと思う一品です。暑いと毛穴も広がるしね。


右のクリアターンのうるおいbombは保湿重視のシートパックです。

保湿大事だよね。乾燥肌なんで保湿パックも買ってみました。





これおすすめ。



ではまたーニコニコ