アラフォー主婦 今週はキツイ 長女の三者面談 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんは照れ  



今日は水曜日。週の半ば。後ちょっと頑張ろう。


昨日は長女の三者面談でした。曇りで蒸し暑かったけど、ゲリラ豪雨がなくてよかったー


三者面談の日程ですが、長女の次がいつも仲良く遊んでる子でお家に泊まらせてもらったりもしてるので、お礼も兼ねてお菓子を渡しました。

外国の方ですが、日本語は少しなら分かるようで面談は通訳としてお姉さんもきてました。


お菓子はこれ。

社長に渡した時にすごく美味しかったって言ってたし、見た目も可愛からこれにしました。




で‼️三者面談ですが、長女のやりたい仕事からどこの学部がいいか先生と相談したり、指定校推薦ならG大学もって言われたけど?

行けるのかしら真顔


本人は港区女子の響きが気に入って、そこの大学1本にするみたい。

学校選抜が9月って言っていたので、期末テスト頑張れば大丈夫そうかな。

学年順位は上の方にいるので、落とさなければ指定校は取れそうです。でも、みんな指定校推薦で行きたいから頑張るよね😤



面談コーデは定番のネイビーとホワイト




ネイビーシャツは数年前のUNIQLO

パンツはアンドミー

バッグはしまむら



制服化してるパンツはこちら。



明日は恐怖の息子の面談。

今日みたいに突然ゲリラ豪雨になるかも知れないので、ボトムスは黒にしようかな。



このレーススカート可愛い



ではまたーニコニコ