明日からしばらくパートです。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


土日ゆっくり過ごしていたけど、日曜日の夜はなんとなく憂鬱😒


それは明日からずっとパートだから。

木曜日は休みだけど。


長女が明日から中間テストでお弁当はいらないのですが、早く帰宅するのでお弁当を作っておくことにしました。

お弁当だけじゃ足りない感じなので、とりあえずランチパックも買っておきました。


パートですが、明日から3日間は忙しいと思われます。営業Yがシフト作成に入るから。

毎月、この期間は忙しいのでYとは関わりたくないです。あの人、シフト作成の週はいつも機嫌悪いしね。

でもさーYのシフトの仕事を半分私がやってるし、スタッフさんも勤務日が固定されてるし、何で毎回忙しそうにやってるのかは謎。


明日からお天気もちょっと悪いから、なおさら行きたくない病が発生してます。


急に暑くなってきたから、日焼け止めを買わなきゃって思っていたのに忘れました。

顔用の日焼け止めは、コスメのサブスクで色々とあるからそちらを使ってますが、去年RAXYに入っていたラフラの日焼け止めが良かったなって思ってます。


このポンプ式の日焼け止めがとても使いやすかったです。

容量が多いから、腕と首に塗って、足は出さないから足の甲に塗ってました。

足の甲って案外日焼けするんですよ。


香りが🍊オレンジの香りで癒されます。

体用の日焼け止めはポンプ式って決めてます。


ニベアもありますねー

でも、薬局に売ってないんだよね。



ではまたーニコニコ