今日は雨の1日と推しの子にハマる | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


昨日の天気予報では曇りのち晴れだったので、夜の洗濯をしなかったら、予報外れて雨降ってきました。


昨日も雨だったから大量の洗濯物が干しきれませんアセアセアセアセ

最悪だわ⤵️

ベランダに干してるけど、バスタオルが臭ってるし。



最近、アニメの推しの子を見てます。

私、アニメはほとんど見ないので、最近のアニメって分からないのですが、次女が推しの子って言うアニメを録画して欲しいって頼まれまして録画予約さしました。

TOKYO MXなんですね。

ずっと録画されてて次女もテスト勉強があったから見てなかったんです。

そしたら、スマホで見れるって知って、そちらで推しの子見てたようです。

長女も見てるって言うから、削除する前にちょっとだけ見たらなんかハマってしまい、昨日の夜ずっと見てしまいました。


こちらのアニメです。


なんかイマドキのイラスト?絵?ですね。


声優さんもみな若い人だし。


オープニングの曲がYOASOBIは好き❤️


で、録画していた推しの子を見てるとCMが入るのですが、アニメのCMが多くて。

文豪なんちゃらとか。

ロシア語何とかとか。


あのイラストのタッチが若干エロマンガ❓って思うのは私が昭和生まれだからでしょうか。


でもKADOKAWAって出るから大丈夫かなって思うのですが。

ロシア語何とかってマンガは次女が持ってるんですが、変なやつじゃないよね⁉️って思いつつ次女には聞けませんが。


これです。なんかイラストが。。。



文豪のやつ。表紙のイラストは大丈夫そう。

内容は知りませんが、若い人には人気のようです。



私が小学生の頃はちびまる子ちゃんだったな。


りぼんで読んでました。


中学生の頃、このマンガが好きでした。

桐野くんが好きだったの。



ではまたーうずまき