アラフォーパート主婦 ビックリ‼️した出来事 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ

今日はパートの日。


いつも通りにパート先に着くとYがいない。

事務所も暗い。

奥から社長がでてきてYがコロナに感染したと。


先週からご家族が体調を崩していて、コロナか風邪かよく分からない感じで、検査を受けたら陽性だった。Yは濃厚接触者になるけど、これといった症状もでていないから普通に出社してたのガーンガーン


えっ⁉️

家族が陽性ならあなたも外にでちゃダメでしょ。

私、知らないから普通にYと話したりしてました。

Yは次の日から体調を崩して休んでます。

コロナ陽性だって滝汗


Yは咳はしてないけど、くしゃみは頻繁にしてたな。私、感染してないといいけど。

今のところ体調に異変はないです。


でもさー家族がコロナなら、自分もコロナかも⁉️って思わないのかしら真顔

朝からそんな事を聞いたので不安ですね泣泣


ストレス溜まるわぁ。


スーパーセールで爆買いしそう。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

秋冬用のニット。グリーンが可愛い💕


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

前にこのグレージュのパンツ買ったけど、これにグリーンニット合わせたいな。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ストレスで甘いの食べたい





ではまたーうさぎ