アラフォーパート主婦 社長から合鍵もらう&楽天SSで買ったもの。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


昨日パートだったけど、社長から会社の合鍵を渡されましたびっくり

万が一、事務所が開いてない時に鍵を開けて入って欲しいって。


社長や営業さんは電車や車で通勤してます。

電車が遅延したり、道路が渋滞してると事務所に間に合わない可能性があるからだって。


鍵持ってるの嫌なんだけどーアセアセアセアセ

無くさないようにしなきゃ。


そして、相変わらずパート業務は増えてます。

昨日も新規の物件を任されました。来月はBと一緒に仕事をやって11月から私担当になるそうです。



さて‼️9月は楽天スーパーセールですね。

色々と買って散財してしまいました。


まずは愛用してるfunny companyさん。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ずっと欲しかったプリーツスカート。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

モーヴピンクのパンツ。

くすみピンクだからアラフォーでも大丈夫かな。


ブラック買いました。

ポンチ生地は肉感を拾わないし、きれいめに見えるし、シワもつかないので重宝してます。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

旦那さんから催促されたイヌリン。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

コーヒー☕️もなくなってきたので、お洒落なパッケージの買ってみた。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

長女用のコンタクトレンズ。

カラコンはバイト代から出してもらってるけど、学校で使う用はこちらで買ってます。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

目の下に使うニードルパッチ。

使うと目の下のシワが薄くなります。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ブラックシュガー買いました。

全身ケア用に使ってみます。ツルツルになるみたい。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

仕事用の靴を買いました。

こちら履きやすくて、靴の音がしないのでブラックとグレージュを持ってます。

今回はブラックを買い替え。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

電動自転車の後ろの子ども乗せをはずしたので、カバーを新しくしました。


後は最後にこちらを買います‼️


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

高いのでもう少し吟味してから。

スーパーセールの時期は安いので買うかも。


ではまたーラブラブ