アラフォー主婦  入学式の服装 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


今日はパート休みラブ


さて、今週末に次女の中学入学式があります。

コロナのため、保護者は1名のみ。


子どもと親の集合時間が違うのですが、心配なんで当日は次女と一緒に行こうと思います。

 

入学式はジャケットを替えるだけ。



ジャケットはホワイトではなく、アイボリー系ですね。
稀に、上下ホワイトコーデのお母さんもいますが、私は若くはないので、ジャケットだけ明るめにしました。


色はベージュと表記されてるものです。セットなので、黒のレースタイトスカートもついてます。
こちらは、単品使いもできるので重宝してます。


バッグもいつもの。

それか、しまむらで買ったバッグ。
確か、長女の高校入学式にも使ったからこっちにしようかな。
持ち手が長いから肩掛けできるしね



ブローチは人気のこちら。



華やかになるので、卒入学式はおすすめです。


ではまたーおねがい