明日は部長と仕事だー | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


今日は軽めの仕事でした。

ほぼ雑用的な感じ。


でも明日は部長と仕事ですガーン

部長と仕事だと、ほぼパソコン💻作業。

パソコン苦手だから嫌だなぁ。


しかも、社長と営業さんは新規のお客様と打ち合わせで、お昼過ぎから外出なんです。

部長は電話でないから、明日の午後は電話対応しつつのパソコン作業です。


外で働いてるスタッフは40人くらいいるらしいですが、事務所には基本私を入れて4人しかいません。

私が慣れてきたら、お留守番の日が多くなるそうです。

まん坊が解除されると、今までストップしていた施設も再開されるようで、22日から忙しくなるそうガーン



スタッフさんから頂きました。ありがとうございます。


明日も頑張ります。

学校は来週で給食が終わってしまいます。

来週からのパートの日のお昼どうしようちょっと不満

ではまたー飛び出すハート


春休み中のパートの日は吉野家にしようかな。

温玉作っておけばボリュームアップするしね。


ピロシキも良さそう。

お友達が美味しいって絶賛してました。