アラフォー主婦 休み明けはパートが憂鬱 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはウインク


実はですね、先週はパートが3日間ありまして、色々な仕事を教えてもらったんですよ。

内容量が多くて、アラフォーにはキツイショボーン



時間があると、パート辞めたいって検索してるし。


今日も気分が重く行きたくなかったです。


毎朝、社員さんとミーティングがあるんですが、もうパソコンができないんです悲しいってぶっちゃけた。

そしたら、私の前の人は部長が毎日付きっきりで教えたから、その人に比べたら全然大丈夫🙆‍♀️的な事を言われました。

そして、吹っ切れた‼️


今日は午前中から部長にまた新しい仕事を教えてもらったけど、前回つまづいた箇所もできたし、もう、1回内容をまとめたのであと何回かやればできるかな。

請求書をお客様と病院や施設に送るように作成してますが、結構バラバラな感じでちょっと大変。

午前中は、指示があった請求書を無事に作成し、午後は部長が出かけるので、指示された仕事もどうにか終えることができました。


午前中の営業事務も色々と覚えることあるけどね。

電話対応もまあまあ色々あるね。


明日は旦那さんの会社の仕事の日。旦那さんの方も仕事の依頼が多くて大変そう。

パート始めたら痩せるかなぁって思ったけど、これがなかなか痩せないのよガーンガーン


ではまたー赤ちゃんぴえん