最近気になる黒ずみ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはおねがい

来週忙しくなるので、今日は朝一からリハビリへ。
道路が渋滞してるなぁと思ってたら、車の衝突事故があったみたいで、パトカーが何台も止まって警察官がたくさんいました。

車の前の部分が大破してる車があって、結構大きな事故みたいガーンガーン

さて、もうねリハビリ担当が筋肉マッチョのKさんだからテンションあがらず真顔

名前呼ばれた時は、推しのHさんでドキドキ💓で電気かけてくれたの。
リハビリもHさんがいいなって思ってたら、筋肉マッチョに代わってしまったわ。

でも、やっぱりHさんはイケメンだわ。


でね、最近ひざと足の甲の黒ずみが気になるのよ。
ひじは、夜に顔パックして、残ったシートマスクでひじを保湿してるから年齢の割にキレイなのデレデレ
でも、普段パンツやスカートで隠れてる膝や足の甲はノーマーク。

だから、これ買ってみたの。


ロゼットから出てるやつ。

黒ずみって角質なの⁉️

毎日、お風呂入ってるのに⁉️
残念だわ。

今日の夜から頑張ってお手入れするわよ。



日中は動くと暑いから、7分袖のニットにしました。