LINEマンガにハマる | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ

来週からお天気が崩れそうなのでリハビリに行ってきましたニヤリ
かなり待つので読書したり、待合室のテレビを見て気長に待ってますけど、たまたまLINEマンガって面白いのかな❓って見たらハマりました真顔

一気に無料で読めるマンガもあるし、食べ物系のマンガもあるし、ホラー的なのもあるし楽しいですね。
リハビリ待ちの時は、いつもLINEマンガ読んで待ってます。


ちなみに、マリーミーと言うマンガが無料で長く読めるので主にそれを見てます。
後、女子高生向けの恋愛ものとか。
女神降臨も面白いです。

1日1話しか読めないものは、早く明日にならないかなぁって待ちわびてます照れ

でも、いろんなジャンルのマンガがあるので飽きなくて良いですねお願い

後、ママ友から教えてもらったGYAO!

今までドラマは録画して見てたけど、GYAO!でも見られるので、うっかり録画忘れても大丈夫。

ただ、アラフォーのオバちゃんなんで、ずっと画面見るのは無理ですね。
すぐ休憩いれちゃいます。