風邪引き | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ

先週から子ども達が体調悪くて、私にも移ってしまいましたガーン
病院行って薬飲んだけど、今の風邪って咳がすごいみたいね。

私も咳が止まらず、今朝は鼻水が止まらなかったです。
風邪、長引いてます。

インフルエンザも早まっているみたいだし、湿度が低くなるので、気を付けないとですね。

来月は役員のお仕事はひと段落❓したので、ママ友とランチの予定をたてました。

部活の引率や次女の音楽会なんかもあるので、役員以外の行事が目白押しです。

乳がん検診も受けないと!