ハロウィンのお菓子 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニヤリ

ハロウィン🎃ここ数年で認知度があがりましたね。
私が子どもの頃はなかったなぁ。

オネエが小学生の頃は、ハロウィンパーティー🎉をやったけど、中学生にもなると部活で忙しくハロウィンどころではありません。

仮装もお金かかるしね。毎年、違う仮装するし、年々みんなの仮装もグレードアップするし。
子ども3人分の衣装用意しなくなってからラクになったな。

今年は次女が、よくお友達のお家にお邪魔させてもらってるんで、ハロウィンのお菓子を渡そうと思ってます。


こんな感じのハロウィンのお菓子。
チロルチョコと左のソースカツみたいなお菓子はco-opで注文しました。
100均にも可愛いマシュマロありました。

これをね、100均で買った袋に入れて渡しまーすお願い


ほんの一部。

次女のお友達には、下に兄弟がいて、うちの息子と同じ1年生なので下の子にも渡します💕

明日はオネエが、お友達に勉強を教えてもらうみたいだから、お礼にあげようかと。
学年トップの子が勉強教えてくれるみたい。

では、おやすみなさい💤