群馬へお墓参り | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ

14日に旦那の方のお墓参りに行ってきました。
お彼岸は予定が合わず、オネエの中間明けに行ってきました。

群馬県の伊香保よりにある旦那実家のお墓は、景色がとても良いのです。
榛名湖や榛名神社も近いです。
紅葉には、まだ早い時期でしたが、薄っすらと色づいてる木もありました🍁

今年は桐生市に寄りました。

お目当はキッチン マカロニさん

こちらのデカ盛りと言われてる、ハニートーストを食べること。

場所は行列が出来てたので、すぐに分かりました。お米屋さんの半田屋さんの近くです。
中高生のような若い子がほとんどでしたびっくり

約1時間まって店内へ。
行列の割には、騒がしくなく 個室のような感じで仕切られているが良かったです。
メニューもたくさり迷いました。


小学生組はデミグラスソースのオムライス。
息子には多いかな?と思いましたが、ペロッと食べてしまいました。

奥に写ってるのが、旦那が頼んだゴルゴンゾーラ
これ、カルボナーラみたいと言ってました。


私が頼んだサーモンとルッコラのパスタ

旦那と私は日替わりランチなんです。
月曜日はクリームパスタ🍝から選べます。
これに、サラダとドリンクで900円ラブ
パスタは細麺ですが、量はたっぷり。
クリームのソースは美味しかったな。

ピザはマルゲリータ。これはオネエの。
このピザ🍕、チーズの量が多くてオネエは喜んでました。1枚食べてしまったよー

デザートにキャラメルハニートースト💕
パン🍞1斤にそびえ立つようなアイス🍨

高さ50センチくらいです。

アイスを取り分けてから、パンを切り分けました。パンが温かくてサクっとして、中はふんわり。アイスとキャラメルをつけて食べました。
5人で食べたけど、かなりお腹いっぱい。

期間限定でパンプキントーストも🎃ありました。

キッチン マカロニさん。
桐生市に来た際は、是非食べてみて!
オススメは、パスタ ピザ ハニートーストを頼んでシェアした方が色々食べられるかと。

ランチもお得でオススメ。
ハニートーストは、私達はレギュラーだけどハーフもあります。
ハーフもアイスの量はレギュラーと同じみたいです。