明日はお墓参り | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはおねがい

昨日の台風すごかったです。あれから、スマホに避難警報が鳴って 子ども達も怖がってました。

防災無線も流れたし、ちょっとパニック🤯

とりあえず、ポスト前が浸水しましたが、他に被害はありませんでした。


明日は旦那の方のお墓参りに行ってきます。
場所が群馬なので、プチ遠出です。
伊香保が近いので、去年は立ち寄り湯に入りました♨️

旦那とオネエは行きたいお店があるみたい。
インスタ映えする、スイーツのお店みたい。