業スーとダイソーへ。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはウインク

今日は予定がなかったので、業スーとダイソーに行ってきました。

業スーはね、1キロのチーズ🧀を買いに行ったんだけと、すぐに品切れしちゃったみたいですポーン
でも、大人気のタピオカは買えました。
ミルクティーも一緒にお買い上げラブラブラブラブ


これ大人気ですぐに売り切れちゃうの。

後は牛乳パックデザートのチョコババロアも買いました。レアチーズが美味しかったので、今回は違うものをチョイス。

でも、梅しそカツは売り場になくて残念あせる
代わりに10個で185円のカレーコロッケとミートコロッケを買いました。

業務スーパー、見てるだけでも楽しいですよね。
お安いですし。

ダイソーでは、ハロウィン🎃関係を見てきました。子どものお友達にあげようかと。
たまに、お家にお邪魔させてもらってるしね。


可愛いマシュマロもあったので買いました。
後は、何個かお菓子買って ラッピングして渡しますほっこり
オネエが小さい時は、ハロウィンパーティを企画して、私は貞子役をやってました。会費500円でゲームやクイズとかあって、お菓子とちょっとした文具かおもちゃがもらえるんです。
毎年、80人くらい子ども達が集まって仮装してって感じで楽しかったな。
企画したメンバーのお母さん、みんな子ども達が中高生になったのでもうやらなくなったけど、この時期はなんかワクワクしますね。

そうそう、タピオカ買ったんで、ストローとカップもダイソーで買いました。


500円だけど、底が抜けるケーキ型❣️
シリコンだと、レアチーズケーキが上手く作れなくて、500円と激安だったので買いました。
次女がお菓子作りするんで、とりあえず安いものでウインク
私が買おうと思ってた型は2000円だったのでダイソーに行ってみて良かったラブ