B-CASカードが調子悪い | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ

昨日、テレビを見ていたら急に映像が止まりましたびっくり

その後、画面にB-CASカードのなんちゃらとか出て、カードを抜き差ししたり、電源を切ってもたまーに直るくらいで、しばらくするとテレビは見れなくなります。

DVDデッキのB-CASカードをテレビ側に入れると問題ないので、やはりカードが不具合を起こしているんでしょうね。

今はDVDデッキの方でテレビを見ることができますが、切り替えも面倒なのでB-CASカードを購入することにしました。

秋も新番組が目白押しなんで、テレビがないと困るわ真顔