バターコーヒー 12日目 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんは照れ

今日は朝から☂️で寒いですね。
体調崩しやすいので、気をつけないと真顔


バターコーヒー 12日目です。
セットのドリップコーヒーが12個入りだったので、ちょうど一袋飲み終わりました。

体重   61.4kg
体脂肪 31.1%
体重が少し減ってきました照れ


60キロまであと少し。

今日のお昼は、次女の希望で素麺‼️
この寒いのに素麺‼️

冷たい素麺は冷えるので、温かいにゅうめんにしました。
炭水化物が気になるので、食べる前に メカブを食べました。
血糖値の上昇を抑える働きがあるそうです。

タレを入れると糖質があがるので、タレは入れずにお酢を入れて食べました。

お酢を大さじ1取ると、内蔵脂肪が減少するそうです。
ポイントは毎日お酢を取ることらしいです。