ガン見してくる若ママ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはおねがい

月末なんで銀行と郵便局に行ってきました。
帰りに薬局寄ったら、まさかのレジ待ち15分‼️

なんか特売だったのか❓


さてさて、先日 息子の幼稚園の保育参観がありました。
ドッヂボール🏐やるから、普段着で行ったのよ。
コート脱ぐかもしれないから、いつもよりは綺麗目にお願い

前半は室内で遊んだから、コートの下は綺麗目な格好してきて良かったニヤニヤ

でね、同じクラスの若ママがいてね。
このママさん、普段 お子さんはバス通園なんで、滅多に会わないの。あちらは、女の子なんで、あんまり息子とは関わらないし、ランチ会もこなかったし、話したことはないのよ。

ただ、春の親子遠足の時に、ちょっとヤンキー?口調の話し方だったんで印象には残ってたの。

その若ママがね、私をチラチラ チラ見‼️してくるのよ真顔

外でドッヂボールしてる時も、何か視線を感じるなーと思ったら、こっち見てるしー‼️

なんか、ちょっと怖い滝汗滝汗

まあ、小学校は別だから関係ないけどね。

違うママさんだけど、何年か前もスーパーでベビーカーのママが、めっちゃ私の事をガン見してきたんだけど。

アレ気分悪い👎

私、何にもしてないのに、ジロジロ見られるのは何だか嫌な気分になりますね
何なんですかね真顔

私の方が若くてきれいでしょーニヤニヤって感じなんかな。

下の息子だけ連れてると、あのママは高齢出産なんだわって思われてるのかな。

夏に息子と旦那と私で出かけていた時も、フードコートにいたママさんが、旦那さんに高齢で子ども産むときついよねー 男の子なら尚更大変だよねーとか、何か私の事か?と思うような言葉を聞いたのでね。

その時は、上2人のお姉ちゃん達は実家に泊まりに行ってていなかったの。

アラフォーなんで、今更若いママと張り合う気はさらさらないです。

だから、意味もなくなガン見やチラ見はやめてほしいな。