保育参観 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはおねがい

今日は幼稚園の保育参観でした。
人数多いので、参加する保護者は1クラス8〜9人ほど。

前半は、コマ回しや坊主めくりしました。
女の子とも一緒に遊びました。

後半は、息子の希望でドッヂボール🏐しました。

園児だから甘く見てたら、ボールの投げ方が早いびっくり
息子も、ガンガン ボール投げてました。
体操教室では、ドッヂボール苦手かな?って思ってましたが、アレは好きなほうだな。

とりあえず、無事に終わってホッとしました。



明日は、小学校の本部役員さんと打ち合わせです。