実は毎回実家に行くと、ほのかにう〇ちの匂いが部屋に漂っていて。

 

半ばもはやそれが実家の匂いみたいになりつつあったのだけど・・・チーン

 

先週末に実家に行った時はその匂いがなかった。

 

匂いがないなとは思ったけど、特に気にしていなかった。

 

そしたら父から。

 

最近母はデイサービスに行った時に排泄(大の方)をしていて、家では一切大をしていないと。

 

それまでは自宅のトイレでして、拭ききれなかったり、なんだかお尻からいつもう〇ちがのぞいているような状態で・・・

 

でもデイサービスでケアしてもらえてるみたいで、

 

私も近くに住んでいないし、父にはとても対応しきれないし

 

どうしたものかと思っていたけど、ひとまずいまそのサイクルで落ち着いているようで一安心。

 

 

母は相変わらずで、ほわーんとした母の世界に入ったままの状態を保っている感じです。

 

会話はほぼ成立しないけど・・・

 

でも私のことはわかってる爆  笑おねがいウインク口笛チュー飛び出すハート

 

 

母も連れて買い物に。

 

履いていたズボンが汚れていて、行く前に着替えたのだけど。

 

とりあえず短めのズボンしかなくて(;'∀')

 

でもバランス的にくつが大きくて、なんか足がかわいかったニコニコ

 

背中がふくらんでいるので、Tシャツは少し背中側が浮いているみたいになってしまいます。