先週コロナ罹患した母

 

その後得に父からも連絡がなく、私もなかなか連絡できず。

 

ようやく電話してみたら・・・

 

母はほとんど症状がなく、コロナなのも忘れるくらいで得に連絡もしなかったと。

 

まぁ大事に至らず軽く済んだようで何より。

 

まさかの母のコロナで急遽延期になった

 

来週のプチ旅行も大丈夫そう(*^▽^*)

 

(ちなみにもともと旅行予定だった日は、なぜかその日だけ大雨の大嵐な日で、逆に延期でよかった感じ)

 

 

 

今会社でもぽつぽつとコロナで休む人がいて。

 

私は今の会社は今月で終わりで、少しづつ有給消化していて。

 

本日も有給予定だったけど・・・

 

同じ仕事する同僚がコロナになってしまい!!

 

 

で、今週は来れないということで、今週はフル出勤。(真ん中に祝日あるけど)

 

でも来週はもう有給しっかり使わせていただく予定。

 

まぁでもがんばっても、たぶん半日有給は残ってしまうんだよな。

 

まぁあきらめるか・・・

 

みんな

 

「有給はしっかり全部つかうんだよ。使いなよ」

 

って言ってくれるんですけどね。

 

 

 

以前両親と弟と行ったお食事亭。

 

ビッグなエビフライが有名なところだけど、これは普通サイズのエビフライと海鮮丼。

 

美味でした。

 

海鮮に目のない私。

 

来週の旅行も楽しみ★ え?食べ物目当て?

 

いやいや、(それはもちろんだけど)母と温泉に入って、母の体をきれいにあらってあげたい!

 

貸し切り露天風呂が当日の先着予約順らしくて、いっぱいになったら終わり。

 

争奪戦だ。早めに行かないと。