「 Dear.ママ」無料視聴 | ~他人同士で作る"大家族化"計画~

~他人同士で作る"大家族化"計画~

「行きつけの場所」をお互いに共有できる、他人同士だけど温かい関係が築ける、そんな気持ちで活動をしていきたい

期間限定の無料視聴!

新曲「Dear.ママ」

ちょーーーかわいい♪



ちなみにYUKI=「有希」本名



http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/index.html



はじまりは雨 アンブレラ 古いシネマ ミニスカート
憧れてまだ15の夏 飛び出した自転車
突然の嵐 許して 大好きなママ
誰も 止められないの パパ
あぁ クレイジーモンスター仲良くしてね

アメリカの罠 マックにシェイク やめられない チョコレイト
ハンサムなジーンズ 押し込めば 
目指せジュリー・アンドリュース
封切りのラブストーリー
マッドウェイの大脱走劇
ポップコーンも弾ける 銀幕のスターライト

「叶えば夢は夢じゃない」って ねぇそういってよママ Oh... 灰被りシンデレラ よくよくみれば
掘り出し物よ ダイアモンド
恋に恋するけれど 二次元の彼はファンタジー
明日また手紙を書くわ おやすみ Dear.ママ

生まれながらのお人よし ワガママな ルームメイト
巡る季節に追いつけない くたびれたバレーシューズ
恋人たち寄り添い 町を飾るイルミネーション
ショーウィンドウに映る さえないシングルガール

逆立ちすれば 閃くアイディア 教えてよママ Oh...
無いものねだりすれば 失うのスピリッツ
黒くなってくダイアモンド
無くし物は見つからないけど
探してるのシンパシー
よろしければ踊りませんか 笑ってよレディー

「叶えば夢は夢じゃない」って ねぇそういってよママ Oh... 灰被りシンデレラ よくよくみれば
掘り出し物よ ダイアモンド
「希望が有りますように」と ママがつけてくれた名前
無くさないように歌うわ ありがとう Dear.ママ
La......