たまにはいいもんだね。 | ~他人同士で作る"大家族化"計画~

~他人同士で作る"大家族化"計画~

「行きつけの場所」をお互いに共有できる、他人同士だけど温かい関係が築ける、そんな気持ちで活動をしていきたい

~他人同士で作る"大家族化"計画~-110508_160706.jpg

午前中の予定を各々済ませ、遅い昼食後眠気に・・・(笑)

昨晩も大人時間を過ごして1時過ぎ帰宅だったからすっごい昼寝したかったんだけど、このいい天気に家に居るのも勿体ない!と奮起して公園へ。

普段は付き添ったりしないんだけど、今日はてんてん連れなので一緒に来ました。


誰と約束してるわけじゃないけど、公園には友達がたくさん!!


ほとんど知らない子ばっかりだから、みんなに「誰のママ??」と質問攻めに合い、5年生にイマドキの言葉を教えてもらう(笑)

鬼ごっこのはずなのに、まぁ女子は口が動く動く(-.-;)
ルールも目まぐるしく変わるし、仕切り屋が8割なのでまとまらないし、いやいや見ていて面白い。

トウテもすっかり小学生に混じって遊んでるので、目が離せない~。