何回買い物行きますか? | ~他人同士で作る"大家族化"計画~

~他人同士で作る"大家族化"計画~

「行きつけの場所」をお互いに共有できる、他人同士だけど温かい関係が築ける、そんな気持ちで活動をしていきたい

出会いcommune繋げます miyukiのブログ-DVC00060.jpg
私は月2回です!
 
 
1回の量はすごいけどね。(写真参照)
子載せチャリに子供は乗りません出会いcommune繋げます miyukiのブログ-269091886.gif
今日もたまたま自転車置場で隣り合わせたおばあちゃんに、すごい量ねーと言われてしまった出会いcommune繋げます miyukiのブログ-em_21_06_178.gif
 
 
といっても、生協でも月2回野菜中心に注文してます出会いcommune繋げます miyukiのブログ-Image0034.gif
 
スーパーと生協を交互に利用してる感じ出会いcommune繋げます miyukiのブログ-20100623001312.gif
 
サトリの平日の朝食はコーンフレークが多いので、減りの早いコーンフレークと牛乳は時々買い足します。
 
後は月1くらい酒屋でビールやウィスキー・焼酎・ワインを月予算\8000でニコニコ未だに予算内で納まってます、すごいでしょ??
 
買い物に行く回数を減らすのが1番の節約かもねーにひひ