⑤と⑥の間の話





前回のお話はコチラ↓








こどおじは就活に励んで


なんとか大手の不動産の営業に



これでやっとお金が返ってくる〜

と思っていたんですが


給料はそんなによくなかったみたいで


自分で生活できるけど

私に返済できるほどではない様子


36歳、それでいいのか…無気力



転職してすぐのストレスもあってか


やたらと私の否定をしてくるし

1人で気晴らしにバイクで走りに行っちゃうし


暇を持て余してました昇天





ある日、Twitter(当時)に


珍しい人からメッセージがニコニコ



私のバイク仲間の2歳下の男の子



バイク歴は私より長いけど

何故か慕ってくれるから可愛くて


都内をブラッと走った後に

何回か顔を合わせてる程度の関係



同じ車種乗りのグループにいて


2人きりで会ったことはありませんでした



(私に彼氏がいるのも

彼氏の影響でバイク乗ってるのも知ってた)





相談したいことがあるので

今度会えませんか?




なんの相談だろ〜ニコニコ

私でよければ何でも聞くよ〜ニコニコ



二つ返事で新宿で飲むことに




会った瞬間から分かる



この子私のこと好きなんだ



最近彼氏との関係も良くないし


好きでいてくれる人がいる感じに


なんとも高揚感がありましたニコニコ



これといって相談事をしてくることもなく


バイクの話や友達の話

私もついつい彼氏の愚痴をこぼして



終電は近づいてくる



終電大丈夫?って聞いてくる歳下くんに


目は合わせずに腕時計を外しながら


大丈夫だよ〜にっこり


なんて言う私魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



この頃は貞操観念バグってたし


ホテル行くことに何の抵抗もなく


好きなら行くよね?くらいに思ってましたネガティブ



店を出てホテルへ…


と思いきやカラオケへ驚き驚き驚き


あれ?やる気は無いんだ…無気力


やりたいだけだと思ってたから

私の頭の中はハテナだらけ驚き驚き驚き




で、相談ってなんだったの?にっこり


って聞いてみたら


ドストレートの




好きだから付き合ってください



私、彼氏いるんだけど…無気力




諦めようかとも思ったけど

話聞いてたらほっとけないし

俺が幸せにするから



くぁ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


若い!青い!真っ直ぐすぎる!



幸薄な私はこんな風に言われると弱い



今まではどちらかと言うと


私の方が好き好きオーラ全開で

付き合ってるパターンが多くて



初めての歳下からの好き好き攻撃に


負けました昇天昇天昇天




別れるから待ってて、と伝え


翌週こどおじに別れを告げるために家へ




すんなり別れることについては承諾



お金は返して欲しかったけど


歳下くんを待たせてるから早く縁も切りたいし


お金はあげたものと思って請求せず



最後に



お前には感謝してる

恩返ししようと思ってたし

支えてもらった分

これから幸せにしようと思ってた



なーんて言われました



いやそんなに言うなら金返せ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



とりあえずこどおじとは


無事にお別れですにっこり



同時に自分のバイクは売り払いました爆笑




次は割と平和な歳下くん編ニコニコ




ではまた