④何故か懐いた風〇店長






前回までのお話はコチラ↓







引越しも終わり晴れて自由の身


バイト先の飲み屋で知り合った
スーツの男は



風俗店の店長でした爆笑



まあなんか納得魂が抜ける



田舎から出てきた幸薄そうな私

チョロいと思われたでしょう



私は付き合ってると思い込んでて
家の合鍵も渡してましたが

実際には


遊ばれてるだけ爆笑



私はバイト先の飲み屋がある駅の近くに
家を借りていまして

④の職場は飲み屋から割と近くの風俗店


ちょうどいい寝床だったでしょうね魂が抜ける



この店長

色恋管理バンバンやってたのね
講習もやってるって言ってたな



だからしょっちゅう見かけるわけです

店の女の子かなんだか知らないけど
他の女の子と一緒に歩いてるの無気力



私はもう好きになっちゃってるし

自分が彼女だと思い込んでるから

嫉妬しまくって問い詰めるけど



お前は特別だよ
仕事以外で関わる女の子他にいないよ
他の子達は仕事だから仕方ないよ


って言われて信じてましたオエーチョロ~



この頃を思い出すと

よく性病もらわずに済んだな…って

気が遠くなります昇天




バッチリメンヘラだったけど

昼も夜も仕事してたし

彼氏()は忙しくて深夜しか構ってくれないし

気まぐれに呼ばれても対応できるように

仕事以外はずっと家でスタンバってて

めちゃくちゃお金貯まってましたね〜爆笑


いいんだか悪いんだか魂が抜ける




ある日、私がLINEで伝えたことを

全く覚えてくれてなくて

LINEで送ったからトーク履歴にあるでしょ

って言ったら


トーク履歴毎日消してるから


って言われて爆笑爆笑爆笑



ようやく

あ、私って彼女じゃないんだ〜無気力

お店の女の子と同じか〜

って気づいたんですよね(遅すぎ)



合鍵返してもらって

何事もなくお別れするのでした



今回は割と平和な話でしたニコニコ


暴力もふるわれない

お金もたかられない

無理に抱かれない

罵られない


なんだかんだ良い人だったというか

後腐れない女遊びが上手い人は

別れ際が綺麗だから遊ばれる側も助かるわ



私のアホさが露呈しただけ凝視




ではまた